トロールパーフェクトあるある | サブロク伊藤、エレキいじるってよ!!!

サブロク伊藤、エレキいじるってよ!!!

サブロク伊藤の日々の出来事を適度に書いて行くブログです。

どうも

いまだにTwitterがちんぷんかんぷん サブロク伊藤です

全く楽しさ見出だせずw

老いとは怖いものです


そんなわけで

本日はトロールパーフェクトが付いたエレキを分解



これ

人に寄ってはなくてはならないアイテムだったりします

でも…

外すと






おーやー

錆びだらけでした

トロールパーフェクトあるあるです


どうしても 中がこもってしまって水分?湿気?
はけが悪くなってしまい

ごらんのようになってしまいがちです


トロールパーフェクトを取り付けて使用されている方は定期的に外してチェック

必要なら掃除、グリスアップをお願い致します


ベアリングがダメになって交換となると

なかなかの作業量なのがベアリング交換


一手間でエレキを長持ちさせましょう!