FWのスピードコントロールノブ | サブロク伊藤、エレキいじるってよ!!!

サブロク伊藤、エレキいじるってよ!!!

サブロク伊藤の日々の出来事を適度に書いて行くブログです。

どうも

高校野球千葉予選が始まって そわそわしている サブロク伊藤です。

仕事しない期間の突入です

さっそく明日は球場方面に無理矢理納品作って観戦に行こうと思います!


ゼットエー…



って事で仕事は夜やればいいのよ!

本日は







モーターガイド FW54のスピードコントロールノブ交換です


エナジー等もこのノブ


今回はノブが無限に回る…回る… クルクル


はたいて今のスピードは?

という恐ろしい状態でした


金属のポテンションメーターに樹脂素材のスピードコントロールノブがカマボコ型?にはまってるだけですからね


いずれば逝きます

バカになります



大人の力で無理にやればソッコーですよ



FWに限らずツアーのスピードコントロールノブもバカになったり割れたりの手のかかる可愛いやつです


たまにはチェックしてみてください


ひび見つけたら迷わず交換ですよ!



お問い合わせ

nitro-nx882@live.jp