多いミンコタのケーブルジャケット交換 | サブロク伊藤、エレキいじるってよ!!!

サブロク伊藤、エレキいじるってよ!!!

サブロク伊藤の日々の出来事を適度に書いて行くブログです。

どうも

YouTubeでアニソンメドレー流しながら ルンルンで作業していたら

知らないおじさんが工場に入ってきて

恥ずかしさと驚きの交わりで不思議な気持ちになった サブロク伊藤です



長い!

短くできるように努力します



って事で

最近多いミンコタのケーブルジャケット交換


ミンコタエレキがオーバーホールに持ち込まれる度に交換している気がします…

モーターガイドも多いけどね





これを


えいーって






ほら 綺麗



これから暑くなってきますね


ビニールテープがベトベトンになる時期がやってきます!


あのビニールテープのベトベト感

触ったら

リールのグリップに移るんだよねー



そうなる前にビニールグルグルな部分は交換しましょう


あとで後悔しますよ




お問い合わせ

nitro-nx882@live.jp