21ゲータースプリングを切るの | サブロク伊藤、エレキいじるってよ!!!

サブロク伊藤、エレキいじるってよ!!!

サブロク伊藤の日々の出来事を適度に書いて行くブログです。

どうも

フライパンでローストビーフできるんだ!




学んだサブロク伊藤です。


僕は食べる専門です。




って事で





モーターガイド

21ゲータースプリングをショートへ3台


ありがたい事にシーズン中なのにご依頼頂きます!

なるべく釣りする機会を損失しない為にも
ガシガシ頑張って切りますよー



なんだかんだエクストラショートという選択肢があってもショートは根強い人気カット


皆様、自分の釣りのスタイルやホームレイクに合わせて選ばれているように感じます



意外とバランスとれてて偏りがないのです




まー  年に何台かショートからエクストラショートへの再加工のご依頼もありますがw


色々な人が居ていいので参考になります


引き続き釣りの機会損失を最小限にしてもらうためブンブン頑張って行きますのでご依頼お待ちしております!


お問い合わせ

nitro-nx882@live.jp