生きてますよ。 | サブロク伊藤、エレキいじるってよ!!!

サブロク伊藤、エレキいじるってよ!!!

サブロク伊藤の日々の出来事を適度に書いて行くブログです。

どうも

ブログ放置プレイ サブロク伊藤です。


書かなくなってしまうと、ダメですね。


Facebookは毎日、Twitter並みの短さで何かしら書いてるんですが…


反省。反省。


こんな感じなのに、いまさらTwitterに若干興味を抱いております。


そんな、久々のブログは




モーターガイド  Xシリーズのべダル部の悩みの1つ

ペダルの軸となっているピンが飛び出てくる症状。


軸となっている金属のピンにローレットが切って?打ってあって、これでペダルに止まっているのですが、

使っていると、ローレットが効かなくなってしまって飛び出てきますwww



ので、そんなお悩みを持っている方には





ピンに溝を入れEリング止めに。




これで、Eリング部分で止まって抜けなくなりますわ。


それにしても、わかりづらい写真だ。

もう少し気をつかわねばwwww




よーーーし、ちゃんとブログ書くぞ!!!

っと言ってみる