真ん中らへんで切れる | サブロク伊藤、エレキいじるってよ!!!

サブロク伊藤、エレキいじるってよ!!!

サブロク伊藤の日々の出来事を適度に書いて行くブログです。

どうも

ストイックと言う言葉に憧れる サブロク伊藤です。

自分に甘く、人に厳しく!うん!



そんな本日は





モーターガイド ツアー

ステアリングケーブル交換を



ステアリングケーブル交換ネタ多いような?


今回は、ステアリングケーブル切れのなかでも余り多くない






真ん中付近での切れ。


こんだけ折れてれば、納得ではありますが…



ケーブルジャケットを無理に折り曲げたり、マウントに挟んでしまったり

ジャケットに守られてるからと言って安全ではないのです!キケンガイッパイダ



どーしても、レンタルボート用のエレキは持ち運びが多いですので、こういったトラブルも気を付けていかないといけません。



あと、余談ですが




この部分、写真のようにジョリジョリにならないようにお気をつけください。



ナット外れなくなって大事になりますよ!!