クルリ横に出来た≪だしが命のら~めん ぎょぎょぎょ≫サンへ行ってきたけど食レポ出来ずの巻 | 糸脱毛・顔脱毛Kururi/大阪・東住吉区

糸脱毛・顔脱毛Kururi/大阪・東住吉区

大阪// MADE IN 日本 の糸脱毛です。外国式のような強い痛みはありません。アトピー肌、ニキビ肌も改善。糸エピレーション・糸epilation・糸剃り・糸ぞり・顔脱毛・フェイシャル脱毛・キッズ脱毛・フォトフェイシャル・アンダーヘア脱毛・VIO脱毛・メンズ脱毛


凄くご無沙汰してしまいました。

そして久しぶりのブログアップがラーメンネタて(^▽^;)


いえ、、、

前にクルリの隣のラーメン屋さんが出ていかれて

また新たにラーメン屋さんがオープンしました。

お客様にも「美味しい?」って聞かれるので偵察に!

かく言う私はあまりラーメン食べないから味を語れませんが

{C75C28A4-20B9-456A-A163-14EA1659290F:01}

だしが命のら~めん ぎょぎょぎょサン


チェーン店みたいですね



{47B43BA8-ADA6-48C8-9823-B421781824DD:01}

{817A9953-9E64-4593-A758-9CD8B2381389:01}

{DFA6D24D-49B7-493F-8D52-600E76A2C2BA:01}


定番の(?)だしが命の塩ラーメンを注文!
{88C41AA6-BC6C-44E7-ADF3-C984D1ACD0B4:01}

焼き豚じゃなく、焼いた?炙った?レアなマグロと

レモン風味の焼いた鶏さんが入ってました。
{12FF93CD-6DB8-4B4C-B028-4D0FED23F4E6:01}

とろみがある透明スープは見かけによらず濃かったです。
(たぶん普通の濃さなんだろけど、薄味好きな私には濃く感じました)

おそらく、たぶん、コレ、女性にはオススメかも♡


{089A6B67-B6DC-4CDC-B31C-2F6744863FAD:01}

女性にオススメと言っておきながら私は完食できずでした
(私には量多し汗


息子は超濃厚魚白湯らーめん

ドロドロでザラザラ感のあるスープ一口いただいたけど、、、濃厚でした(そのままやん!)

決して量は多くないと思うんですが

薄味息子も完食できず。ヘタレ親子

{89CDF546-FA50-4E4C-B9DF-1975D51C9195:01}


餃子も頼んでみました
{CABDC22C-7329-4018-A762-D1612083E3F8:01}
白身魚の揚げ餃子です。
これはアッサリ美味しかったですよ♪

男性には物足りないかもしれませんが、ここのラーメンによく合うように作られていると思います。


で、唐揚げも!

{BFD2B1C4-F7B9-40EF-BB55-696E89A4FED0:01}
味忘れたけど、たぶん普通に唐揚げだったと思う(;^ω^)


絶対に食べログには投稿できない食レポでしたにひひ

そんな ぎょぎょぎょサン、よく流行ってますよ。

クルリにお越しの際は是非寄ってみて下さいね(*^ー^)ノ

女性一人でもいけますよ♪



「クルリさんで聞きました」って言っても「それ誰?」で済まされるので
サッと行ってササッと食べてサッサと帰って下さいね( ´艸`)




真面目記事は人気じゃないけど
明日はちょいと真面目に記事をあげましょ(スルーOK!!)