ハワイの遠征ばなし。


{00BDDE73-8D5A-448B-AB9F-C9663AD09DB3:01}


今回ハワイ、マウイ島に2カ月行っていました。



練習と、大会です。




生活は、一番右のイタリア人の彼とシェアして住んでいました。得意のシェアハウス、、笑


{92444EE3-48CF-4F5D-9E99-FDBCD8350E7F:01}

左の2人は近所に住んでて良くパスタを作ってくれました。


料理が上手すぎ、、笑





もちろん全員ウィンドサーファー!





{68E67B56-DA38-4565-A8B5-5E5B15E2286A:01}


セイルが派手でしょ。


GAsail 、僕のスポンサーです。

波はこんなかんじ。

{D5A4C012-7B3E-4610-8196-A83A2A46450B:01}


大会でのレスキューシーンですね。



{C1CFCFBE-39B6-48D7-AC3B-258D896AD739:01}


一発巻かれたらおわり。


道具は岩にうち上がってコナゴナ。


自分も岩に吸い込まれ、、



{DE976278-7F1D-40D9-BB50-006DA361E2DF:01}



でもチャンピオンたちは半端じゃないパフォーマンスをしていました。



{F479A279-0895-4DAB-A803-F68D020EEA7F:01}


まじですごい。


怖くないのかな、、




{416DB776-8667-40B7-833D-B0597D0A4CA9:01}


この日は本当に波でかかった。




{230668AF-5A1B-4057-967B-EA82451D61AC:01}


レジェンド、ロビーナッシュのボトムターン。


流石。



大会の結果はというと、まずまず。
オープンクラスでのベスト8はなかなか嬉しかったです。来年、再来年と行けば結構いけそう。


2カ月も終わり、、

帰国。



一番はやっぱり、、

{0CC0E82E-65EC-4D2B-870F-F0A93703904E:01}


久しぶりでもお互い変わらず、、美味しいご飯食べたり、イルミネーション見てみたり。


2人でお仕事も!


居心地いいのが一番だね!


さてさて、


{1AFB929F-D32D-47DB-B2EC-F40DFAFDEC2C:01}


これからは寒いけど大会がかなり続くので練習と体調管理頑張ります。


ハワイ、応援してくださったみなさんありがとございます!