大阪に来ました!💪
枚方に来ました!✨✨✨
七夕まつり以来です!!
京阪電車で枚方市駅で乗り換えて、交野・私市(かたの・きさいち)方面の一駅目。
宮之阪(みやのさか)駅下車。
徒歩2分40秒。(笑)

難波秀哉(なんばひでや)さんの事務所。

{B6F320F4-198E-4E51-93D2-92E34BCC6723:01}



いつもお世話になっています。
ありがとうございます。

今日は、枚方「仙亭」での、『難波秀哉さんを励ます会』でした。

{714D7834-1AFF-4885-ACFB-E7C8DAD5FBC4:01}



もんのすごい人でびっくりでした。


短いスピーチでしたが僕の想いを語らせてもらいました。


{158CC380-C630-4382-AFF1-2BEC82FE8DE7:01}



難波さんは「美しいまち枚方を世界に発信!」がキャッチフレーズ。
ボクは「ウィンドサーファー伊東大輝を世界に発信!」です。


{8489C69B-F5AA-42CE-B439-2A21895472AF:01}


難波さんは早稲田大学の野球部出身で今年の4月に長年勤められていた関西テレビを退職され、このたび枚方市長選挙に打って出られました。
ものすごい決断だと思います。
スポーツマンらしく、アスリートの気持ちをよくわかっておられます。

ボクも難波さんのように、あたたかくて懐の深い人になりたいと思いました。
枚方は第二のふるさとになりそうです。 


あ~緊張したっ!笑



おやすみなさい👍