image


【理念・クレド説明会@福岡  糸島ベビーマッサージ教室】


福岡県糸島市前原で糸島ベビーマッサージ教室開催準備中の尾崎れいかです😊

(筑前前原駅や糸島高校前駅近くを検討中です🎶





先日、乳幼児子育てサポート協会 @kodomokosodate の「理念・クレド説明会」に参加してきました✨



協会の代表である行本充子さん @yukumoto_mitsuko
から直接のお話を聞けるとても貴重な時間でした😊
ただ、ベビーマッサージの方法をお伝えするのではなく‥【産後うつを未然に防ぐ】という活動理念があるのです😌‼️

これからお教室を始めていく上で必要なことをたくさん学ぶぞー✊という気持ちでの参加だったのですが‥
とにかく自分自身のこととしての気づきだらけでした✨✨

【感謝力を上げる】
【他人へのコントロールを手放す】
【ありのままを認める】
とくにこの3つが私の課題😌

お教室を始める前に大切なお話を聞けて、そして気づけて本当によかったです🩷

まずは自分のこととして、全身にインストール✨してその上でこれからママや赤ちゃんに安心して来ていただけるようなお教室を作っていきます🩷
お教室スタートまでもうしばらくお待ちくださいね🎶

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

乳幼児子育てサポート協会でベビーマッサージの勉強中📖
2024年夏頃、糸島市前原でお教室開催目指して準備中🙌

春頃からモニター様募集しますので、よかったらフォローおねがいします😊❤️


Instagram

@ito_baby_r

気になる方は【ベビマ】とコメントやInstagramでDMいただけたら、モニター様募集開始が決まれば個別にもご連絡させていただきますよ♪



資格取得に興味ある方は @kodomokosodate へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

#糸島ベビマ #福岡ベビマ
#糸島ベビーマッサージ #福岡ベビーマッサージ #ベビーマッサージ福岡
#糸島ベビーマッサージ教室 #福岡ベビーマッサージ教室

#糸島子育て #福岡子育て
#糸島赤ちゃん #福岡赤ちゃん
#糸島ママ #福岡ママ
#糸島プレママ #福岡プレママ
#糸島子連れ #福岡子連れ
#糸島 #福岡 #糸島市 #福岡市 #福岡市西区
#前原 #筑前前原 

#ベビマ 
#ベビーマッサージ
#令和5年ベビー
#令和6年ベビー