image



まだまだ寒い時期❄️
インフルエンザにコロナに‥色々な感染症が流行しています😷💦
できれば流行りには乗りたくない‼️
特に赤ちゃんが感染すると特に心配ですよね🥲

周りの大人の感染予防に加えて、赤ちゃん自身の免疫力をアップさせてあげませんか??

やり方は簡単🎶
胸腺をくるくるとマッサージしてあげるだけ😊
お風呂上がりなどの習慣にしてみてくださいね❤️






そして、自己免疫力の発達のピークは12歳です😃
なので大きくなってからも是非続けてあげてほしいマッサージです🎶

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

乳幼児子育てサポート協会でベビーマッサージの勉強中📖
2024年夏頃、糸島市前原でお教室開催目指して準備中🙌
春頃からモニター様募集しますので、よかったらフォローおねがいします😊❤️

@ito_baby_r

資格取得に興味ある方は @kodomokosodate へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

#自己免疫力アップ
#予防接種
#小児科
#インフルエンザ

#糸島ベビマ #福岡ベビマ
#糸島ベビーマッサージ #福岡ベビーマッサージ #ベビーマッサージ福岡
#糸島ベビーマッサージ教室 #福岡ベビーマッサージ教室

#糸島子育て #福岡子育て
#糸島赤ちゃん #福岡赤ちゃん
#糸島ママ #福岡ママ
#糸島子連れ #福岡子連れ
#糸島 #福岡 #糸島市 #福岡市 #福岡市西区
#前原

#ベビマ 
#ベビーマッサージ
#令和5年ベビー
#令和6年ベビー