「ベビーマッサージ教室をやりたい」とふんわりと思いはじめても、すぐに行動に移すことはできず、とりあえず資格取得についてやその後のお仕事について検索・・😊



そんな中、我が家のすぐ近くで教室や資格取得講座をされている吉田佑美さん(後に私の頼れるアドバイザーさんになる方)を

発見一ー😳

インスタやブログを読み漁り(笑)

やってみたい気持ちはあるけどなかなか踏み出せず💦



それからしばらく経ったある日、親友に「通ってたベビマの先生が講師募集してたよ♥」とインスタを教えてもらって😊

そのインスタが、今同じ乳幼児子育てサポート協会で活動している靏恵海さんのインスタでした✨



めぐみさんのインスタを通して、ゆみさんのインスタに舞い戻り、そこから協会のことを知り・・、「やりたいことってこれかも」と

私の中の気持ちとピッタリ合った感覚でした♪



それでも中々踏み出す勇気が出ず日々悩み続けたのですが・、

「やりたいならやればいいじゃん😊万が一教室がうまくいかなくても、資格の勉強は自分のプラスにはなるでしょ?」

と主人が背中を押してくれました♪✨✨

(成功させますけどね🩷)



そしてガイダンスを申し込み、今資格取得に向けて勉強中です♥

色々な人との繋がりのおかげで今このスタートラインに立つ事ができています♪♪

♪一素敵なご縁に感謝ー♪






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

乳幼児子育てサポート協会でベビーマッサージの勉強中📖
2024年夏頃、糸島市前原でお教室開催目指して準備中🙌
春頃からモニター様募集しますので、よかったらフォローおねがいします😊❤️

Instagram
@ito_baby_r 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

#糸島ベビマ #福岡ベビマ#糸島ベビマ #福岡ベビマ
#糸島ベビーマッサージ #福岡ベビーマッサージ #ベビーマッサージ福岡
#糸島ベビーマッサージ教室 #福岡ベビーマッサージ教室

#糸島子育て #福岡子育て
#糸島赤ちゃん #福岡赤ちゃん
#糸島ママ #福岡ママ
#糸島プレママ #福岡プレママ
#糸島子連れ #福岡子連れ
#糸島 #福岡 #糸島市 #福岡市 #福岡市西区
#前原 #筑前前原 

#ベビマ 
#ベビーマッサージ
#令和5年ベビー 
#令和6年出産予定