けっこー前なんですが…サクッとハワイに行ってまいりましたラブ波やしの木

いつもはワイキキに宿泊していますが、今回はコオリナのアウラニリゾートへハイビスカスねずみハイビスカス

アウラニはディズニーリゾートが手がけるホテルで、まるでハワイのディズニーランドキラキラ



我らがミッキーもおります!!

ミッキーに会った瞬間よ

きゃーテンションあがるーーー

ハワイのキャラクターはすぐハグしてくれるルンルン
欧米か爆笑

キャラクターミーティングブレックファーストではさまざまなキャラクターが各テーブルに遊びに来てくれてハグ&フォトおねがいカメララブラブ




ビュッフェ形式の朝食で、種類豊富でお腹いっぱいに流れ星



ミッキーのワッフルがいい感じ拍手

これ食べてたらミニーに泣かれました笑い泣き

朝昼兼用でお腹はぱんぱんニヤリ

ホテル内を歩いていると、キャラクターに会えることもびっくり

水着でウロウロしてたらミニーちゃんに会えたのですが…恥ずかしいので載せませんニヤリ


キャラクターもハワイ仕様の衣装で南国感やしの木

なんといっても素晴らしいのはアウラニのプール浮き輪



流れるプールにインフィニティプール、ジャグジー、スライダー、シュノーケルできるプールとまだまだあるんです爆笑


一日中いても飽きないプールですおねがい


アウラニ内にはドリンクバーが至る所に設置されているのですが、このタンブラーを購入すると滞在中飲み放題なのです爆笑トロピカルカクテル

そして伊藤がかけているサングラスグラサン

東京ディズニーランドで購入したのですが、いろんな人にどこで買ったんだと聞かれましたグラサン

ランドに売ってる耳はアウラニにも売ってるのですが、このサングラスまでは売っていなかったので、羨望の眼差しを集めましたニヤリキラキラ


プールサイドで売ってるシェイブドアイスももちろんミッキールンルン

可愛くて写真映え流れ星


日本のミッキーの顔が変わると話題でしたが、個人的には海外バージョンミッキーのがシュッとしてて好きですラブラブ

ディズニー好きにはたまらない、夢いっぱいのホテルでしたラブリフレーッシュキラキラ