先日は東京競馬場に行ってきました馬

お目当てはジャパンカップキラキラ


重賞レースということでこの日の東京競馬場はものすごい人びっくり!!

肩慣らしで買った第9レースシャングリラ賞グリーンハーツ
なんと10番レピアーウィットが出走前に除外が決定し…


あれ?これ払い戻しだねぇアセアセ
ある意味回収率100パーセント笑い泣き

そして迎えるジャパンカップおねがい
競馬展望プラスでお会いした記者さんたちにお会いするたびに、予想を伺いしめしめラブ


パドックもすごい人びっくり


んーどれもカッコいい…

いろんな人に血迷ってるねーって言われましたが、私はボックスでニヤニヤ


参加することに意義があるニヤリ
恥ずかしい額の馬券ですが、これを持っているだけでレースへのワクワク感が増しますおねがい

そして迎えたスタート前!!

大歓声の中スタート流れ星

結果はもぅご存知ですねルンルン


アーモンドアイの圧勝拍手

メンタルが心配…というのも聞いていましたが実力をフルに発揮し、レコードまで更新とはおねがい
三冠牝馬は強かった!!
ほんとにあっという間のレースでしたびっくり

歴史的な素晴らしいレースを生で観ることができて大満足でした爆笑ラブラブ

これからますますアーモンドアイの活躍が楽しみですね流れ星

競馬場ということで以前番組でお世話になった、競馬アナウンサーのレジェンド長岡一也さんにもご挨拶できましたニコニコ


長岡さんにお会いするのは一年ぶりでしたが、気さくにお話ししてくださいましたおねがい


そして、同じ事務所の梅澤真理子ちゃんにも会えましたグッ
この日はパドック進行だったそう唇
お疲れ様くるくる


帰りの電車でこんなもの発見しましたガーン
ちゃんとハズレ馬券は捨てましょうアセアセ
代わりに捨てておきましたよえー

競馬って人それぞれ楽しみ方が違うし、それが全て正解で、奥が深いなぁと思った一日でしたハート