先日イベントのお仕事で札幌に出張してまして、帰り際に時間があったので行ってきましたニコニコ

札幌競馬場は今やっていないので…zzz
ノーザンホースパーク馬ラブラブ



おうまさんと触れ合える広大な敷地のこちらの公園ルンルン


ポニーからクォーターホース、サラブレッドなどいろんな種類の馬に出会えますグリーンハーツ




まずはポニーのショーを競馬かわいいハート



とことこ重そうに歩くのが可愛いですよねサングラス

体重160キロあるそうですびっくり小さいのに…

元競走馬のサラブレッドがいる厩舎にはディープインパクト産駒や、ハーツクライ産駒などたくさんおねがい

やっぱりサラブレッドが一番お尻が立派で脚がキレイですねラブ


G1レースで2着に入った馬など、私でも知ってるレースで成績を残している馬もいました拍手

出張ついでなので隙間時間に一人で行ったのですが、充分楽しめました照れ

新千歳空港からシャトルバスが出ているので、行きも帰りもそれを利用し、羽田へ帰りました口笛

実は先日競馬展望プラスでご一緒した記者さんたちと大井競馬に行ったのですが、やっぱり記者さんたちの馬を見る目は違いますねぇキョロキョロ

勉強になりましたお願い
私も私なりの馬の見方身につけたいなぁグラサンハート



また是非ご一緒したい拍手
競馬は当たっても当たらなくても、あーだこーだ仮説を立てながら予想するながら楽しいですよねグッ

この日は散々だったので、リベンジしたい笑い泣き