荒川ケーブルテレビの都電で町歩きコーナーがYouTubeでご覧頂けますチュー


ロケは都電沿線の魅力をカメラにおさめながら、散策していますカメラキラキラ
今回は都電荒川線の熊野前〜宮の前を散策ハローキティ

私もロケ中の写真を撮っていただいてるのでこちらにルンルン

まずはこひきや


レトロな雰囲気で、一見瓦屋根ですがこれ木で出来てて温かみがあります照れ

カフェなんですが、オススメはおうどん

大きな窓があって開放感のある、レトロでモダンなオシャレなカフェでしたウインク

デザートにいただいたのがクマっぺお願い


荒川区にはスターバックスがないんだとかびっくり
フローズンドリンクを手軽に飲めるカフェとしてこひきやは重宝しますよねウインク

ドライフルーツも載ってて美味しかった照れ

続いて訪れたのはムーンハートハート
都電サブレをぱくり新幹線


こちらは人気のチーズケーキクッキー



キョロキョロ美味しいラブ

工場見学もさせていただきました口笛



特別に焼きたてのガレットをラブラブ
焼きたてならでわの美味しさでしたグラサンハート

地元でお土産にも買われるお菓子屋さんには、ビー品と言ってお得な商品もあるので是非ハート


この夏は日傘アンドミニ扇風機が必須アイテムでした傘晴れ

おやおや、なんかの絵が

こちらの正体は八幡堀プロムナードといって、昔農業用用水路があったことを地元の小学生たちが絵に残していたものでしたねチューリップ

この辺りでも農業がおこなわれていたんだぁとちょっと旬菜キャッチャーとして感動おねがい

続いて訪れたのが、どん平さん日本国旗
ここのとんかつはとっても美味しくって、感動しました乙女のトキメキ

え!これ!とんかつですか!?の顔👈笑


カツサンドも美味しかったぁラブ

今回もたくさん美味しいものに出会えた町歩きでしたウインクイエローハーツ
動画見てねー!!