今回は10月2日の直売所の日を記念して、直売所情報をお届けしましたニコニコにんじ


今年から10月2日が直売所の日に記念日認定されましたが、それはなんでだろキョロキョロ



なんでだろうポーズに照れる👈アセアセ

10月2日が直売所の日になった理由は…
JAファーマーズマーケット憲章の日であるのと、
採れたてに合おうの採れが10、にが2日の語呂合わせで決まったんだそうルンルン

今回はセレサモス宮前店に出荷する農家さんをお手伝いグリーンハーツ




まっすぐ伸びた森さんのきゅうりを納品してきました!!
採れたてを農家さんが届けてくれるからこそ、私たちは新鮮なお野菜に出会えるんですねラブラブ

そして、直売所レシピをご紹介キラキラ
直売所には、野菜をどんな風に食べたらいいのかオススメのレシピがおいてあるのですグッ

今回は冬瓜の中華風炒め物を教えて頂きましたニヤリ

これね、美味しかったーラブ
詳しいレシピはホームページへ


10月2日11:00〜12:00森さんの対面販売をお手伝いしに、セレサモス宮前店に私もお邪魔します爆笑ラブラブ

14:00〜15:00は麻生店で続いて訪れた中山さんの対面販売をお手伝いします爆笑ラブラブ

是非是非遊びにいらしてください星
新鮮な野菜と、待ってまーすにんじ