沖縄に一泊2日の弾丸旅行でしたが、もちろん美味しいもの食べてきましたラブ



まずね、コンビニのポーク玉子おにぎりだって美味しんだけど、それはおいといて…

夜ご飯はピザを食べに行きましたピザ

え!沖縄で?って思うでしょニヤリ
けどここは行くべきおねがい



釜で焼き上げられる前のピザ生地がこちら


きゃーかわいいラブ
ぷるんとした生地が寝ています照れ

これをやさーしくやさーしく伸ばしていき、
ピザとなるのですウインク

そして焼き上がりがこちら爆笑

釜から皿に出した瞬間お兄さんが走って出来立てを持ってきてくれますキョロキョロ

マルゲリータ
こちらはチーズが濃厚でトマトの酸味と甘みとよく合って美味しいラブラブ

マリナーラ
こちらはニンニクしっかりめでガツンと美味しいー照れ
オイルたっぷりなんですが、そのオイルにもニンニクの香りがうつっているのでこぼれたオイルを耳につけていただきました酔っ払い

ピザはこの二種類のみラブラブ

生地が薄いのにもちもちで、3人で二枚なんてペロリと食べちゃいましたルンルン


みみももちもちで香ばしくて、生地にも塩味しっかりなので最後まで美味しかったーキラキラ



前菜はマグロのハムとマダコタコもつのトマト煮込みも美味しいので是非ニヤニヤ

ドリンクのメニューも豊富で、いろんなお酒やソフトドリンクが充実お願い

人気店なので要予約ですぞ唇

帰りの便が午後だったので、ブランチでぜんざい屋さんへトロピカルカクテル

富士家

なんとここには、安室奈美恵様のサインもありましたラブ

腹ペコな私たちは…

ソーキそば
優しいお出汁にもちもちの麺が最高ラブラブ

タコライス
このタコライス、お醤油をたらしていただく和風のタコライス!!和風タコライスでほっとする日本国旗

タコス
お肉にしっかりお味が付いてチーズとトマトとの相性抜群キョロキョロついつい手が伸びます手

からのぜんざい❤️

沖縄のぜんざいは金時豆を甘く煮たものにかき氷をかけたものカキ氷
ぜんざいというので温かいお汁粉みたいなものを想像したのでびっくり目


ステンレスの容器に氷が入っていて、溶けない配慮がなされていますふんわり風船ハート

お口直しにおせんべいも付いてきますニコニコ

食券を買ってお席で待っているとお店の方が持ってきてくださるスタイルトロピカルカクテル
お昼時は満席になってしまったので、早めに行くのがおススメですグラサンハート

沖縄も美味しいものがたくさんあるなぁハイビスカス

なんだかんだ毎年沖縄行ってるわたしです口笛