青山にあるGinger Garden AOYAMAの新しいアフタヌーンティーのレセプションにご招待頂きましたおねがいガーベラ


新しいアフタヌーンティーのテーマはお花と大理石ぽってりフラワーflower & marbleゆめみる宝石


今回も女の子の喜ぶ、とにかくかわいいスイーツで感動しましたラブラブラブ

ピンクやラベンダーカラーといった絶妙な色のカップケーキも、しっとりしておいしかったカップケーキ

キャラメル味のマーブルドーナッツもけっこうツボでしたドーナツピンクドーナツ


食べるのがもったいないほど、可愛くて写真ばっかり撮ってなかなか食べ始められなかった照れ




とってもとってもとっても写真映えするアフタヌーンティーカメラキラキラ

土日祝日と、水曜日限定ですニコニコ
お誕生日会やベビーシャワーといったパーティープランも、アフタヌーンティーで出来るんですってラブバースデーケーキウエディングケーキ


私も以前ディナーでお誕生日会をやりましたハート


こちらのお店、テーマカラーを伝えるとデコレーションしてくれるんですガーベララブラブらぶピンク

新しいアフタヌーンティーもなかなか予約が出来ないほどの人気なんだろーなーえーラブラブ


ドレスコードがフラワーだったので、Chestyのトップスを着て行きました桜

flower & marbleのアフタヌーンティーが始まるのは8月からルンルン


予約はもぅ始まってますキョロキョロいっそげー


この日はありさとニコライバーグマンカフェでブランチしてから行きましたラブ朝活いいかも晴れ