今週は厚木で初夏にぴったりな企画ウマっヒヤっを探してきました爆笑アセアセ

あ、ポロシャツかわいいでしょ?
モンベルさんの新作ですラブ
モンベルさんありがとうございますチュー

まずはあゆコロちゃん豚
豚ちゃんが川でお散歩していたら、鮎が頭にくっついちゃったというストーリーニヤリ

厚木ではシロコロや、鮎が有名ということで、鮎の甘露煮いただきましたウインク

頭から骨までし柔らかく煮込まれていて、お味も濃いめで美味しかったニコニコ

お酒のおつまみや、ごはんのおともにぴったりラブ

厚木ではOECフードと題し、表彰されたりした厚木の美味しいものをブランド化していますニコニコ

こちら富塚さんちのお豆腐もOECフードに認定されておりました!!

うっひょーうまほーウインク


豆腐の田楽をいただきましたおねがい
豆腐を炙って、くるみ味噌と韓国風味噌でいただくのですが、味噌の甘辛さで豆腐の甘さは引き立つわ、炙ってあるから香ばしいわでとっても美味しかったびっくりラブラブ

バーベキューにお豆腐ありですねって思いましたよ晴れ

ウマヒヤの代名詞アイスもしっかりいただきましたカキ氷

夢未市にくれば、新鮮な農産物を使ったアイスに出会えますラブお買い物のついでに是非ルンルン


今回の目玉はなんといってもここアセアセヒヤアセアセ
ツリークロスアドベンチャーやしの木
高いところ大好き伊藤綾香はテンションマックスでした!!
いえーい爆笑
躊躇なく上に登り
楽勝かと思いきや
ひやっとする場面も
ひゃーついたー
楽しーーーキラキラ

と思ったら…
これは怖すぎました笑い泣き

自分の腕力と脚力フルパワーで筋肉痛になったのはここのせいえー

下見るとものすごい高さで足がすくんで冷や汗マックスでしたガーン

内臓からぞわっとしましたニヤリ

でも最後にはこれが待ってるんですハート
ジップライン爆笑ラブラブ

ひゃーーーーい




森の中を全速力で駆け抜けて

最高のひやっと体験でしたグラサン

是非またプライベートで行ってみたい乙女のトキメキ
おススメガーベラ