ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト2018、ミスターオブミスターコンテスト2018が赤坂BLITZで行われましたニコニコ

今年もMCで入りましたルンルン

{EDA0DFED-0DBB-42CF-AEC6-5359A0FF19F6}

カラテカ入江さんとウインクブルーハーツ

各大学のミス、ミスターが集まり、日本一のミス、ミスターを決めるこのイベントニヤリ

ここからアナウンサーやタレント、女優さんになる方も多く登竜門的なイベントになりつつありますキラキラ

それだけに年々白熱しております!
ここ数年毎年関わらせて頂きますが、毎年可愛い子かっこいい子が出てきて楽しみなんです照れ

まずはミスターからキャップ

{BA29AF4B-33F8-4948-B8A4-FD1C4669ACAD}

終了後にみんなと、写真を撮らせてもらいましたラブわかる?ハーレム状態ラブラブ

最近の若者は顔が小さくて、わりかし塩顔のイケメンが多かったかな口笛
ほんとみんな爽やかで、かわいい唇
ファッションも今時で個性豊かな子がたくさんいましたスーツサングラススニーカー

グランプリを取ったのは
{F5DB1F92-94B5-47B6-8BAF-41C9AE4767E8}

桜美林大学の水澤崚くん拍手

芸能活動を目指していて、注目度を集めたくてミスターに出たとのことキョロキョロ
優勝後のインタビューも、力強く自信があったことと、これからの活躍を見て欲しいと語ってくれました!!

続いてはミスコレピンクハート
{952D9E1A-298F-4C7E-AE86-1CD79178256A}

もーね、みんな完成して洗練された子ばかりラブ
もれなく色白で細身で可愛かったラブ

すらりと伸びた綺麗な脚は平成の子だなぁと感心しました照れ
そして何より、みんな礼儀正しい流れ星
リハーサルの時も目を見て返事もしてくれるし、挨拶もしてくれるおねがいかわいい照れ

{343A5948-EB82-4FA4-9640-6306507A229B}

グランプリは駒澤大学の黒口那津さん

コリスちゃんみたいで目の大きい彼女からはキラリと光る綺麗な涙が流れていました笑い泣きハムスター

綺麗な鼻筋が印象的な小柄な女の子でしたハート
彼女も芸能界に進みたいと、おっしゃっていました流れ星

{3E1C322E-89EA-4FEC-AD06-90C706EED0AD}

グランプリ、準グランプリの皆さんの集合写真カメラブルーハーツ

左から
日本大学経済学部 福地礼奈さん
横浜市立大学 兼田日向子さん
駒澤大学 黒口那津さん
桜美林大学 水澤崚くん
東京工業大学 吉家怜央くん
桜美林大学 塙旺雅くん

爽やかすぎてため息音符

{5DBFCA0F-4E07-410E-BA7B-51A7F5E90182}

彼らの今後が楽しみです星

イベント終了後、昨年ミスコンに出ていた子達が運営するキャンパスラボの子達から話しかけてもらいましたくちびる

{E3DF1554-AE04-4263-8B01-E62CCE9B4964}

昨年の経験をいかして、女子大生ならではの活動をしているとのこと照れ
今年度の子達をスカウトしていましたおすましペガサス
tvkの番組にも出演するなど、テレビ、ウェブ、イベントなどで活躍しているみたいですウインク

私の衣装は、サクラ色にしました桜

{1D4A85D2-4713-4874-9D51-84DF6B4E22E3}

ロングスカートとトップスのセットアップ

{5DA3D263-60A6-45D0-845E-4AA7332935E7}

{8FA08684-B872-41D4-BCCB-BC08775457BD}

ボリュームのあるスカートがお気に入りピンクハート

このセットアップはBABYLONE(バビロン)ガーベラ

スタッフさんからの評判も良かったです照れ

大学生からパワーと刺激をもらい、なにかを変えないといけないなと考えさせられた一日でしたふんわり風船ハート乙女のトキメキ

みなさんお疲れさまでしたおすましスワン