友達の結婚式に参加してきましたウエディングドレスグリーンハーツ

{BFCC343A-287B-4401-82C8-CDA64E5E464B}

彼女らしいセンスの光るおもてなしの数々に、あっとゆー間のひと時でしたラブ拍手

会場は赤坂プリンス旧館の、赤坂プリンスクラシックハウスウエディングケーキ
{2A7AFA2D-E1D4-4755-90FC-72D43B27DBD3}

なんだか昔の洋館みたいで素敵ですが、中もその名の通りクラシックで素敵でしたふんわり風船星

{F530F4E8-9575-44AE-BB41-2C99BC273D43}

ステンドグラスも雰囲気◎

{F4D8CA6A-27DE-46E4-BF17-85EAFD4957ED}

チャペルは木の温かみを感じる、重厚感のあるつくりおすましペガサス

{6692C30D-9BB7-4F69-8941-CEB6A09B21AC}

天井も高くて開放的乙女のトキメキ

映像で見るともっと映えますおねがい

{DB340535-99D0-41B9-9370-897D3DF0A500}

今回素敵だなと思ったポイントはなんといっても会場装花ガーベラ

{EFCE98E1-267B-4D40-AAF2-532CE90EDF9A}

{592E7311-7DFF-4DCD-B9C4-88C6FDCC3A10}

華奢でひかえめなお花がグリーンと馴染んで、
なんともナチュラルな華やかさでしたハート

{D36A31D3-432F-467F-928E-48BAA9B43CC4}

腕も肩も繊細なレースでとってもステキなドレスウエディングドレス音符

{B199E780-DD5C-4106-B170-A0E12E1B499A}

Aラインが上品で、自分に似合うものをよくわかっていらっしゃる星

このドレスを着るために、ボディーメイクに励んでいたのを見ていたので、ドレスがとっても似合っていて私も嬉しかったおねがい👈なんで

赤坂クラシックハウスはレストランも併設しているだけあり、ご飯美味しかったラブ

{787F40CA-DB1A-4EC1-BC57-897CF70539AF}


{04901F6C-5EC1-43A5-8AFC-EE11C6822848}

緑色はソラマメのムース照れ
濃厚でキャビアも載って美味グッ
左の鴨のコンフィはフォアグラと一緒に頂くのですが、身震いするほどの美味しさチュー
キャラメリゼで甘く仕上がってました拍手

{6D483487-3920-4ED9-9CFB-DD989E9607A5}

こちらのコンソメスープは香りがすごく良かったびっくりお皿でなくグラスで頂くことで、飲むときに香りを独り占めできるんです照れ

{5C3777B6-4045-4F03-87A4-ED5B90A2AB18}

エビとホタテとゆー大好物にテンションラブ
ソースも濃厚で美味しかったおねがい
お代わりしたいくらい照れ

{BBED1B3D-A056-47A0-82A6-207F3BAB11A5}

お口直しはハーブのシャーベットグリーンハート
さわやかな香りでお口さっぱりウインク

{696DAECD-FE38-43D5-80AD-09C6399B30AD}
お肉に添えられたアスパラガスもとっても柔らかくて美味しかったびっくり

お待ちかねのデザートはビュッフェ形式カップケーキチョコカップケーキ

{6A36ACB4-3C00-4649-A20A-6049FF42CEA0}

プチケーキをたくさん頂きました照れ

こちらの会場には中庭スペースがあり、ライトアップされていてなんだかリゾートウェディングみたいでしたやしの木

{36A356E5-95E8-4814-914A-2A999077E145}

ここで撮る写真もいいですよ星空

{6A4B3E91-83B6-4467-BE1E-7876C5EAE433}

お色直しでも白いドレスをチョイスした彼女ピンクハート

このドレスもとってもステキでしたウエディングドレス

前から見るとシンプルなのですが…

{59B3242C-1B48-45B2-9F6C-F1C7349FEB3B}

後ろがパックリ開いてセクシーなドレスラブ

{B9675B6A-A020-44AC-86EC-911ECF81C426}

大きめなリボンが付いているのも可愛いし、ハリのある素材で光沢感も高級感があってステキでしたイエローハーツ

ヘアチェンジもナチュラルなポニーテールにしていて、彼女らしいニヤリキラキラ

派手すぎず地味すぎず、ちょうど良い品の良さが溢れていて友達として誇らしかったニヤリキラキラ

結婚式の準備は大変そうだったけど、拘って作った甲斐のある、ゲストのことを考えられたあたたかい披露宴でしたふんわりリボン

おふたり、末永くお幸せにぽってりフラワー