先日新しいランジェリーブランドのお披露目パーティーに杉ありさとお邪魔してきましたゆめみる宝石ふんわり風船星

写真の真ん中はプレスの坂田さんおすましペガサス
{5F6332FC-4A5B-4852-BAA3-A771ADB6F63A}

その名もbijorieビキニ乙女のトキメキ

胸を締め付けるのは恋だけでいい

なんてすてきなコピーなんだ付けまつげ唇
まぁしばらく締め付けられてませんが👈笑

女性なら誰でも身につけている下着が苦しいと感じたことありますよね手

こちらのランジェリーはノンワイヤーで着心地がいいのに可愛いデザインで、ステキでしたパンツ
{236B18AB-0FBB-449B-B745-734B5609CBE5}

柔らかい素材で触り心地も二重丸おすましスワン

{154A7F7E-9462-4565-91CD-90A5594CB540}

{76EF6EC0-008F-4226-80F9-2869F13CA0EA}

カラフルでヘルシーでした虹
魅せるランジェリーというコンセプトもあるのが納得でしたふんわり風船ハート

お値段もリーズナブルで手頃うずまきキャンディ

この日は、テラスハウスのハワイステージにご出演されていたローレンサイさんのトークショーが行われていました唇

{98CE180C-23BF-4185-A854-6E4CA7CC3A16}

お洋服を着ていらっしゃいましたが同じ人間とは思えない、いや思いたくないスタイルの良さでした笑い泣き

そしてそのトークショーでMCをされていたのがなんとびっくり

{7419A009-F153-486A-9BC3-14519415F7D0}

エフヨコのJAフレッシュマーケット、元ベジフルDJの小野木さんりんごぶどうバナナ

見たことあるなーと思ったら先輩でしたスイカ

初めてお会いしたのですが、番組のお話しなど気さくにお話ししてくださいましたカラオケ

姉妹番組のご縁を感じましたさくらんぼ

{BBED74AF-A1F9-4D58-8E5F-7CCF2CCA5EAE}

この日の私服は仕事の後だったのでキチンとスタイルハイヒール

トップス   BABYLONE
パンツ      Chesty

袖がフレアになっているのと、ジャージーな素材で着やすいく何にでも合うところがお気に入りのトップスTシャツ

ネイビーで美脚シルエットなのに、ビジューが華やかなパンツデニム

どちらも今季の新作でお気に入りですまじかるクラウン

とまぁ、久しぶりのブログ更新をスタイリッシュに決めて見ましたグラサンハート

皆さまお久しぶりです、明けましておめでとうございます日本国旗
今年の目標はsnsの更新とか言っておいてもぉ3月雛人形桜

こんなたまぁになブログですが、またみなさん懲りずに遊びにいらしてくださいピエロ

またね流れ星