さて週末はG1ジャパンカップでしたね爆笑

伊藤も東京競馬場に行ってきましたおねがい

{02022AE2-B977-485E-8BF7-E0A643A156D7}

この日は来場者人数10万人越えですごい盛り上がりでしたラブ

歓声、拍手に鳥肌が立つほど❤️

レースの事を振り返る前にね、書かせてください、競馬場グルメ照れ

今回念願だったこちら食べたんですウインク
{96EED82D-8913-4970-A343-5DAA7E9FD385}

堂々2位のモカソフト酔っ払い

{74127530-46C0-40A3-B7C3-948DFDC1D9EE}

いつも並んでいたので諦めていたのですが、今日を逃したらしばらく東京競馬場来れないじゃないかえーん

とゆーことで食べたんですが、うんまーですねラブ
モカがあまり強くなく、マイルドな甘さで食べやすかったウインク
大きいから食べきれるかしら…なんて一瞬でも考えた私ったらてへぺろ

もちろんペロリでしたルンルン

さて、メインレースのジャパンカップはパドックにもご覧の人だかりびっくり

{12697E41-D7EF-4711-8A01-C7D2A4223C1B}

{6DE7F522-8777-46EE-AC00-808444E20C9D}

写真の4番はキタサンブラック馬

やはり前回の天皇賞の記憶新しく、あの不良馬場を走りきった強さに期待大でしたキラキラ

あーーーーもーどーするー!笑
予想は素人すぎて恥ずかしいので発表しませんニヤリ
そんなこんなで迎えました、ジャパンC👈

{632AB95E-8D24-48D3-86C8-BF4DB6BC2E56}

スタートからトップで走り続けたのは、さすがのキタサンブラック馬
2400メートルもつの?大丈夫?とばしてない?

なーんて思っていましたが、下の写真はゴール直前の写真ニヤリ

2番にいるびっくり
トップはシュヴァルグランびっくり

ゴールはどーなるびっくりびっくりびっくり

{FAC86592-A8DB-4C88-8BF9-3D82A209E30C}

キタサンブラックは惜しくも3着でしたねチュー

左前落鉄していたとのことですが、人間でゆーと片足靴脱げちゃったみたいなことになるんですかねえー

どのくらい影響があったのかはわかりませんが、とにかくお疲れ様だし、有馬記念楽しみにしてるよって照れキラキラ

そして1着は、大魔神こと佐々木主浩オーナーのシュヴァルグラン馬

騎乗したのはボウマン騎手

ボウマン?キョロキョロ
どなた??キョロキョロ

調べたら世界ナンバーワンジョッキーだったー笑い泣き雷
世界的にすごい人だったー笑い泣き雷

伊藤素人すぎるー笑い泣き雷

まぁさ、また一つ成長したことにするグラサン

{2A369799-6467-40C2-B6BA-9C8C4B7AC024}

シュヴァルグランおめでとうおねがいラブラブ
G1初制覇とのこと!!
美しい体のラインですね!!

誰が勝ってもおかしくない強豪揃いの中、見応えのあるレースをありがとう爆笑流れ星



さて、レース後に同じ事務所でグリーンチャンネルのパドック進行をしている、梅澤真理子ちゃんに会えましたラブラブ

{45E22520-593B-4720-8824-7D02D1871CFD}

左は同じ事務所の武裕美さんニコニコ

{19BBCD53-8A2B-4889-AF58-7CEEA411632F}

フジテレビの小澤陽子アナにも会えましたグリーンハーツ
※実は圭三塾後輩

競馬番組を担当している圭三プロダクション仲間に会えて嬉しかったです競馬

また競馬が楽しいと思えた一日になりましたルンルン