第四回旬ナビキッチンバトルということで、ゲストに梅小鉢さんをお迎えして料理対決しました爆笑ラブラブ

{583E9F39-7DDC-44AC-8487-3E9E719E1CDB}

司会にはtvkの根岸アナウンサーニコニコ

根岸さんはこの前の500回記念でも来てくれたばっかりでしたね!!

梅小鉢さんは旬ナビの後に放送しているカナフルTVのリポーターもつとめていらっしゃるので、遠からず近からずな存在ですね照れ

お二人はとっても優しくて、生意気にもモノマネをふらせていただいたのですが、瞬時にやってくださるのでロケは大盛り上がりラブキラキラ

本当に楽しかった爆笑ルンルン

{2318D35A-1A66-4A8F-8983-D2495866A357}

高田さんの菅野美穂さんも安めぐみさんも
小森さんの大久保佳代子さんも篠原涼子さんも
激似でしたおねがいイエローハーツ

カメラが回ってないところでも仲良くお話しさせていただいて、モノマネを始めた経緯もお伺いできましたチュー

またお二人とご一緒したいですラブラブ
梅小鉢のお二人、ありがとうございました爆笑