青山で一番おしゃれな店と言っても過言ではない、ジンジャーガーデンに行ってきましたラブガーベラ

ジンジャーガーデンが今月から始めたんです!!

アフタヌーンティーをグラサンハートコーヒー

{D61F5907-7E35-4E1C-9AC3-CE82D429D53B}

女の子の大好きがぎゅぎゅぎゅっと詰まった可愛いアフタヌーンティーラブラブ

{5FD80E32-2920-4C49-B66D-0DB8D846597C}

ティーカップ、写真用のシュガーピックと物凄いこだわりようびっくりラブラブ
オーナーの世界観が忠実に再現されていますラブ

{D730042D-BD41-424C-A08C-D7D8FD98390A}

夢の三段トレイにはピンクのかわいいスイーツがたくさんお願いキラキラ

この色合いがツボすぎて席のあちこちで写真の音ウインクルンルン


{973AD430-A4BA-4F9E-99F8-3B031F75D8C4}

かわいいスイーツにご機嫌の伊藤ハート

{BC26621C-1740-414B-A71F-A0960A337521}

どれにしようかなー

{31A72D03-0109-4B28-BB48-C7464A6E932C}

このアイスキャンデーの様に見えるこちらは、チョコレートの中にレアチーズケーキが入ったスイーツ照れ見た目だけじゃなくおいしいイエローハーツ

{D82AE868-1DAB-4223-9B13-00C40F31E36D}

これで3500円は大満足とありさと話しておりましたウインク
ホテルでは5000円以上が当たり前のアフタヌーンティーガーン

{CF1D4B44-2BAC-4165-978A-68A898CA5778}

あー

{BAA7BD84-4140-4E03-B19E-C3B7E95107D3}
女に生まれて、良かった酔っ払い
幸せすぎるラブラブ

スコーンにはピンクのソースをかけるのですが、それがビーツのソースでしたびっくり
甘さ控えめで美味照れ


9月から土日限定で始まったこのアフタヌーンティー、9月はもう予約でいっぱいなんだとかえーん

可愛いしおいしいし、絶対オススメのアフタヌーンティーで女子会してみてくださいラブ星星星

予約はお早めに!!