今回の旬ナビは横浜にある寺家ふるさと村が舞台でしたウインクグリーンハート

横浜とは思えないほど、自然がそのまま残った緑あふれる素敵な場所でしたおねがいやしの木
浜なしや浜ぶどうもさかんにさいばいされているとのことぶどう

旬ナビの姉妹番組、JAフレッシュマーケットでベジフルDJをしている木村えりちゃんもきてくれましたラブ横浜が地元なんだってウインク

{57C85EE8-0164-4CD2-A1A0-580125754A93}

ご希望の陶芸も楽しくワイワイやらせていただきましたよ照れ伊藤が陶芸得意ってのは誤情報だと思うけど…

なんだかんだでちゃんとできましたキラキラ

これで何を食べようかなぁラブラブ
やっぱナスかなぁラブラブ

{256FDCC6-750A-4192-B9E3-8EA11F5449CB}

木村さんのスキには驚きましたねびっくり

そんなのどこで習ったのーチューラブラブ
ナイスアイデアでしたねラブラブ

{73D8223A-5D06-4CE2-9FC5-545BFBA944EC}

最後はゴルフ対決ウインク

最近ゴルフにはまってますとは言いましたが、得意と言える腕前ではないのでお恥ずかしいですがこちらも楽しくやってきましたチュールンルン

なんとこちら、奇跡的に勝ちまして、グリーンジャケットなんか着せていただきましたグリーンハーツ

{21275A10-6FAC-403E-8C39-1B32BBBA47F1}

トマト柄の🍅ウエアによく合いますウインクゴルフ

青葉台駅からバスで10分程度で到着するので、是非旬ナビの看板のあるバスでおでかけしてみてくださいおねがい

{E49048D8-0701-4FDE-A39B-AF945235B91D}