大井競馬に行って来ましたおねがい
今日は山の日ということで、競馬場にはたくさんの人がびっくりアセアセ

{66966BC7-EC4F-4223-B4B0-F8D6684F29A2}

レース楽しむかと思いきや、まずは腹ごしらえ照れジュース

大井競馬では今タイフードフェスが行われていて、タイ風焼きそばパッタイやカオマンガイ等楽しみましたラブ

{051A1BCC-50F7-458E-B0C4-9D689059ACB0}

今回は友達とラブラブ

{CE3312DF-A853-4F25-B3F7-797CCC0720E8}

タイ風ぼんじり美味しかったラブ

{6BDA3848-5B88-41D7-9A22-F8CB58F20BB2}

さーてお腹も一杯になったところで、レースに馬キラキラ

{7DEC3558-6BC3-41A1-BC67-B61CB0055D2A}

うーんなかなか当たりませんショボーン
難しすぎる…

単勝、複勝、連単、連複…

色々試しましたが難しいえーん

ふと、競馬展望プラスのスタッフさんに枠で買うことを勧められたことを思い出し、枠単に挑戦ウインク音符

奇跡は第8レースにおきました爆笑流れ星

{5510BA83-D2EC-40FB-A306-66677F75B914}

わーーーーーいお願い

なんと11倍!!

初めての払い戻し星
{61BC5019-1E28-47FB-841D-9EF47AC9AA47}

わくわく

{7DC4ACCD-1D51-4B03-B431-1C6863CE890D}

にやにや

{81673E18-B956-4AB8-8519-3B2518DE70DD}

100円が1170円にびっくり雷

{0DE0FF34-97CC-4D3B-882B-7F98F7A5DDE6}

お金出て来た時の顔←笑

ビギナーズラックデレデレでもやっぱり当たると嬉しいですねーピンクハート

100円という金額が初心者を物語っていてお恥ずかしいですが、とても楽しめましたウインク

今日は甲冑競馬も見られて大満足おねがい
迫力満点で、旗がなびくのはカッコよかったルンルン
{7FDD4879-4F08-4285-9CFE-FE61A78B2D32}

そして第10レースは黒潮盃爆笑

3歳秋のチャンピオンシップの一戦となる注目のレースと、先週の競馬展望プラスでもやっていたので楽しみにしていましたキョロキョロ

なんだかレース前はそわそわしましたが、あっけなく散りました笑い泣き
枠単に挑戦してました👈

的場騎手のブラウンレガートが予想通りの圧勝でしたねー!!


注目のレースということで人だかり

{308E697D-1398-4E05-845A-74012A205E32}

ひとひとひとひとひとびっくり
歓声もすごかったなぁ照れ

そんなこんなで、昼から晩まで楽しませていただきましたグラサンハート
{B6581CA0-827E-452F-993D-0F1D588E83F6}

{3C43AC97-EAAB-4282-88D0-3DD081026532}

夜はイルミネーションが綺麗でしたキラキラ

明日は競馬展望プラスオンエアですニコニコ

チバテレ、テレ玉では21:30
tvkでは24:00
オンエアですので、是非見てくださいイエローハーツ

tvkの皆さんは、日曜の朝の旬ナビも宜しくお願い致しますニコニコ

裏ナビも見てねウインク