今日は、横浜スタジアムに行ってきました爆笑アセアセ

あつーい笑い泣き炎

イベント出演してきましたよチュー

{0F8B0AD8-3D75-47B0-824E-ED2E5360E636}

ベイスターズDJの唯さんと、dianaのお二人とスターマン、キララとオープニング流れ星

ベイスターズファンの皆さんの前で緊張しましたがJAと番組のPRさせていただきました!!

{95C38EB1-C879-4EF0-AFB2-FA721B27E6BA}

キララったら写真撮ってくださいゆーと、こんなポーズしてくれちゃいますラブ女子力ラブラブ

オープニングイベントの後は1人でトコトコ出て行って野菜詰めゲームを子供たちとウインク
{FF80C12D-0CA0-47EE-B607-8E06D7FD6357}

ほんと横浜スタジアムの真横でしたニヤリ

子供たちが野菜を2017年にちなんで2017グラムつめるゲームニコニコ
{150C0516-D162-451C-B36D-FEFBF7DFF69A}

{573EF357-437E-4C32-9BCA-2DEE90AADA93}

みんな一生懸命参加してくれたので、インタビューしてもなかなか答えてくれませんでしたてへぺろ

優勝した子は2013グラム、二位は2012グラムと大健闘でした爆笑キラキラ

ナス、トマト、枝豆、ズッキーニ、玉ねぎ、ジャガイモ、枝豆などをみんな袋にいっぱい詰めて持って帰っていました照れ

イベントの後は球場の中に入れていただき、練習風景を見学びっくり
{2AA87D82-52FC-46EB-93A0-DC69586E2E91}

すごーい近くで見られるvipルームってのがあるんですねおねがい感動ルンルン

今日は神奈川県産の食材を使った出店もたくさん出てました!

相沢良牧場さんのスムージーは飛ぶように売れてましたよびっくり暑いもんね〜

{08BEC266-8CBE-47D4-BDBD-7453933C3F34}

伊藤もグレープ味いただきましたキョロキョロ
ぶどうの味濃厚で美味しかったー爆笑ラブラブ