昨日は友達が出ている舞台、黒子のバスケを観劇してきましたー爆笑ラブラブ

漫画の黒子のバスケを舞台にしているので、みんなカラフルなカラーのかつらを被っていて、なんだかほんとにアニメの様でしたびっくり

イケメンが次から次へと出てくるので目の保養ですねラブ
会場はほとんどが女性ファンピンクハート

そりゃそうですよね、女性キャストは二人しかいないので笑い泣き
そのうちの一人が、杉ありさウインク

{99BCD7DB-A366-4819-B905-93991D0A7955}

本番ではピンクのウィッグで桃井さつきちゃん役でしたラブラブほんとアニメみたいでかわいかったラブ

恥ずかしながら原作を読んだことがなかったのですが、とっても面白かったです爆笑

漫画やアニメの作品を実写化することを2.5次元というそう口笛
ちょっと違和感あるかなーと思いましたが、すんなり世界観に入っていけました流れ星

バスケのシーンはものすごい臨場感で、感動しました笑い泣き見えないボールをついつい追う自分がいましたよびっくり

これからまだ東京大阪と公演が続くそうなので、キャストの皆さんは最後まで無事に演じ切ってほしいですおねがい
体力的に厳しそう…なかには肉離れなんて方も出てくるほどハードなんだとか…

{2D680D90-3A22-45A5-8EFF-E703B4F3CE08}

桃井マネージャーがんばれーいウインク
この写真はこの前お茶した時の👈笑

友達の活躍は刺激的でしたチューキラキラ