夜遅くにこんばんは照れ照れ照れ

3月といえば、別れの季節パー

異動もあれば、退職もありますよねショボーン

伊藤の元同期も今日で卒業ということだったので、みんなで会いに行きましたおねがい

寿退社おめでとうラブ

{B2962641-63A5-4252-AA54-BDFD9CD1C301}

トヨタ時代の同期ですハート
22期アムラックスミレル、改めてミレルですキラキラ

私が働いていた当時は池袋にあるアムラックスというショールームだったので、アムラックスミレルという名前でした!!

今はお台場のメガウェブに移行して、ミレルという名前になっていますウインク

お客様と車のお話しをしたり、マイクを使って車のプレゼンをしたり、イベントでMCをするお仕事ですお願い



私の原点はここにあって

ここにいたから

人にわかりやすい言葉で伝えるという仕事に、やりがいを感じるんだと思いますラブラブ



車って専門用語もあって、知らない人にとっては難しいかもしれませんがもやもや
知らない人にもわかりやすく魅力を伝えることをここで教わりました星

{C989E7D3-2510-4B99-BB4B-C6FA7FC2730F}

先輩も同期の最後を見に来てくださいましたガーベラ

{1BA6752D-52F8-498C-982F-5B2EB3F215EF}

ついついここに来るとショールーム立ちしちゃいますねニヤリ

足と手てへぺろ

久しぶりにショールームマネージャーやスタッフさんとお会いして同窓会気分でした口笛

{DAFF11B5-078E-4D25-805D-FA7F710E7308}

内定式の日、偶然同じ電車の向かい側に座っていて新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
あんな綺麗な子が同期だったらいいなキョロキョロとおもった彼女と会社で一緒になった時のこと、今でも鮮明に覚えていますピンクハート
優しくて、天然で伊藤のわがままも笑って聞いてくれる大好きな同期です流れ星
好きすぎて伊藤の家の近くに引っ越してもらって、合鍵までもらってました!!
楽しいことも辛いことも沢山あったけど、会社でこんなに気の合う同期に出会えて本当に良かったなぁと思いますおねがい

6年間本当にお疲れ様!