今日はミスオブミス2017のイベントのMCさせていただきましたおねがい

{AC0CA857-1B41-4CE1-A7BB-F0A68EC2E537}

大学生のミスキャンパス、ミスターキャンパスのグランプリたちが集まってミスの中のミス、ミスターの中のミスターを決めるイベント❤️

{D0801DD6-CB51-4F04-8F37-47B25CD67E70}

去年もやらせていただいたのですが、今年もかわいい、かっこいい子がたくさんいましたラブ

会場には芸人の永野さん、去年グランプリの山賀琴子ちゃんも応援にかけつけてくれましたお願い

琴子ちゃんは去年のこのイベントぶりで、ますます自信と風格が出ていましたイエローハーツ
でも気さくに話してくれて可愛かったですハート

そして、なんと、会場には、めざましの取材で高見侑里さんいらしてましたラブ
{4ED5DF84-9BA0-467D-A304-815D7573F12D}

かわいいーラブラブラブ

奇跡のかわいさラブラブラブ

高見さんは小学校、中学校、高校の1つ上の先輩なのですキラキラ
お仕事の現場でお会いできてとても嬉しかったですルンルン

母校の田園調布雙葉の偉大な先輩です流れ星

さて、今年グランプリに輝いたのは
立命館大学の松田有紗さん
駒澤大学の佐藤雅也さん
でした爆笑

みんなキラキラしていて眩しかったです星
ここから新たなスターが誕生することを期待しています口笛

みなさまお疲れ様でしたウインク