沖縄の写真をあげていきましょーウインク

{22BE2DE5-663E-4228-BB3E-1A2235C79769}

{278CB652-84E8-4D54-8B6E-E467E542E4F9}

初日はまーちぬ家でご飯!!with友達のパパママ

ここのご飯どれも、絶品ラブラブ

特にね、〆で食べたイカスミジューシーが忘れられないチュー
ジューシーとは沖縄で炊き込みご飯のことニコニコ

これはねー、お腹いっぱいでも食べるべき逸品でしたイエローハート
口の周りも中も真っ黒でブルゾンちえみさんみたいな唇になるけど本当に美味しかったラブ


{8623AF3B-35B3-4EF4-A684-4281A1F3036E}

次の日は曇った海でござんすガーン

ここは瀬長島とゆーところウインク
白い建物が海沿いに並んでオシャレな島ハイビスカス
飛行場が近くて飛行場の発着を間近で見ることができますおねがい

{64EC3D30-812F-4162-BA7D-9D5035BD6522}

雨が途中で降ってきたけど、やはり沖縄はあったかいニヤリ

あまりに雨がひどくなってきたのでDFSでお買い物ハートのプレゼント
{A08CC201-3355-433D-803A-65160ECB3255}

飽きたら部屋でお菓子アンドお酒パーティートロピカルカクテル

{0D013434-AA76-49E1-9B41-13BE6F124265}

みんなにチュッパチャップス配りました👈なぜ

{B07EF627-5F89-4E73-9166-C54462D2F272}

コーラ味カクテル

{AA0778C4-F4F8-4B6D-8137-BBB3EDA24271}

みんなで一日中食べて飲んで過ごしましたニヤリ

{1F1A4D09-E992-4947-9342-5C91CC68BF82}

2日目の夜ご飯はおもろ殿内で前夜祭❤️

ここはあぐー豚のしゃぶしゃぶが美味しかったウインク
薄いのに脂の甘みがおいしいあぐー豚🐷

3日目はみんなで披露宴に出席し、
{FFE8F970-11D2-4298-8A95-0B0974941F85}

{5A300F8B-A0A1-4B4C-8A27-E460840CF64F}

飛行機までの時間またみんなで飲んで帰りました照れ飛行機

バレー部のみんなと合宿以来こんなにずっといましたが、本当に楽で家族みたいな仲間だなぁと感じましたデレデレ

旦那さんや子供ができて、バレー部ファミリーがさらに増えて幸せですラブ