二月に撮影したスズキさんの企画で試乗と一丁前に意見しているのが、ネットで公開になりました![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
http://promotion.yahoo.co.jp/carview/swift_1703/
今回乗せていただいたのは、スズキのスイフト
今回乗せていただいたのは、スズキのスイフト
コンパクト2ボックスですね![照れ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/007.png)
![照れ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/007.png)
スタイルは低重心で、スポーティーな印象![ブルーハーツ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/513.png)
![ブルーハーツ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/513.png)
内装もシートやステアリングに拘りを感じました![!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/092.png)
![!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/092.png)
シートは包まれるようなホールド感があり、山道やカーブでも横揺れせず座っていられるスポーツカーのようなシート![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
ステアリングにはパドルシフトもついており、操縦するのが楽しくなるつくりに![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/093.png)
![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/093.png)
1.2Lマイルドハイブリッドと、Rst1Lターボを運転させていただきました![車](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/125.gif)
![車](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/125.gif)
高速道路と山道(箱根ターンパイク)を走ったのですが、乗り比べると両者に大きな違いがありました![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/093.png)
![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/093.png)
高速道路を運転している時の加速感は1.2Lクラスにしては伸びやかで気持ちよかったです![ハート](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/081.png)
![ハート](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/081.png)
ハンドルの反応も素直で運転しやすかったです![ラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/006.png)
![ラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/006.png)
Rst1Lターボは、硬い乗り心地でハンドルもやや重く感じ、乗り味もスポーティ![カナヘイびっくり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/limited/012.png)
![カナヘイびっくり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/limited/012.png)
ただこの車が力を発揮するのは山道![グッ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/114.png)
![グッ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/114.png)
パワーの必要な坂道や、急カーブに対応する力がすごい![カナヘイきらきら](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/limited/016.png)
![カナヘイきらきら](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/limited/016.png)
たまに箱根の山道を走るとき、コンパクトカーでカーブ膨らみすぎちゃうこともあるんです![えー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/011.png)
![えー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/011.png)
これならスイスイいけそう![気合いピスケ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/limited/003.png)
![気合いピスケ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/limited/003.png)
と感じました![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
正直、このクラスのコンパクトカーに走りにの期待ってそんなにしてなかったんです
こら
![キョロキョロ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/016.png)
今回こんな私の感想をインタビュー形式で聞いてくださったのは小沢コージさん![イエローハート](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/514.png)
![イエローハート](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/514.png)
小沢さんにも強く言いましたが、とにかくこの車乗ってみてほしい![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
運転してて楽しいって感じるきっかけになる車だと感じました![ルンルン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/087.png)
![ルンルン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/087.png)
今回私が乗せていただいた企画は、カービューという自動車情報サイト![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
実はトヨタ自動車にいた頃からカービューを愛読していたので、参加できてとても嬉しかったです![流れ星](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/090.png)
![流れ星](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/090.png)
是非みなさんもご覧ください![バイバイ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/128.png)
![唇](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/113.png)
![バイバイ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/128.png)
![唇](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/113.png)