二月に撮影したスズキさんの企画で試乗と一丁前に意見しているのが、ネットで公開になりました爆笑キラキラ

http://promotion.yahoo.co.jp/carview/swift_1703/

今回乗せていただいたのは、スズキのスイフト

{E4494AAE-6477-4BB3-93CB-9C4F7441E8CF}

コンパクト2ボックスですね照れ

スタイルは低重心で、スポーティーな印象ブルーハーツ
内装もシートやステアリングに拘りを感じました!

シートは包まれるようなホールド感があり、山道やカーブでも横揺れせず座っていられるスポーツカーのようなシートおねがい

ステアリングにはパドルシフトもついており、操縦するのが楽しくなるつくりに!!

{184F4A8F-F7E5-4A62-B4B6-7B7B78AFA369}

実際に運転している姿も撮影していただきましまよカメラ

1.2Lマイルドハイブリッドと、Rst1Lターボを運転させていただきました車

高速道路と山道(箱根ターンパイク)を走ったのですが、乗り比べると両者に大きな違いがありました!!

高速道路を運転している時の加速感は1.2Lクラスにしては伸びやかで気持ちよかったですハート
ハンドルの反応も素直で運転しやすかったですラブ

Rst1Lターボは、硬い乗り心地でハンドルもやや重く感じ、乗り味もスポーティカナヘイびっくり
ただこの車が力を発揮するのは山道グッ
パワーの必要な坂道や、急カーブに対応する力がすごいカナヘイきらきら
たまに箱根の山道を走るとき、コンパクトカーでカーブ膨らみすぎちゃうこともあるんですえー
これならスイスイいけそう気合いピスケ
と感じましたウインク

正直、このクラスのコンパクトカーに走りにの期待ってそんなにしてなかったんですキョロキョロこら

今回こんな私の感想をインタビュー形式で聞いてくださったのは小沢コージさんイエローハート
{A7D0F7D4-717F-4B3A-900F-D9C56C15ADE8}

自動車評論家としてご活躍のイケメンでダンディーな方でしたカナヘイハート

小沢さんにも強く言いましたが、とにかくこの車乗ってみてほしい爆笑

運転してて楽しいって感じるきっかけになる車だと感じましたルンルン

今回私が乗せていただいた企画は、カービューという自動車情報サイトウインク

実はトヨタ自動車にいた頃からカービューを愛読していたので、参加できてとても嬉しかったです流れ星

是非みなさんもご覧くださいバイバイ唇