昨日は両国国技館で第七回白鵬杯でした気合いピスケ

去年に引き続き、今年もMCとして参加させていただきました爆笑
{56DA8475-561C-448E-BEB8-3EA9AD25821C}

今年は1300人近い小学生中学生が集まり、去年の参加人数の記録を更新し、ギネス記録申請中だそうですカナヘイびっくり
世界で最も選手の集まる相撲大会チュー

白鵬杯は白鵬関が主催している少年相撲大会なので、もちろん白鵬関もいらっしゃいますニコニコ
{7AC3CAC4-7DFE-4F65-A70A-3F4A32A3B67A}

握手していただいたのですが、手が大きいのはもちろんですが、厚みがすごいびっくり

大きくて、強くて、優しい横綱は子供達にも大人気でしたカナヘイハート

サインくださいと寄ってくる子供達に、優しく応えているのが印象的でしたおねがい
子供達の相撲もしっかり見て、応援していらっしゃいましたおねがい

会場には白鵬関以外にも力士の皆さんや、親方が集まり、子供達は大興奮でしたウインク

ここから未来の横綱が出てくるかもしれないと思うと楽しみですラブ

会場には芸人さんのカラテカ入江さんも応援に駆けつけていましたニコニコ
{F2032A4B-37E3-48AD-AB99-65B3647F98E8}

よく司会のお仕事でご一緒させていただいていたので久しぶりにお会いできて嬉しかったです爆笑

この大会の模様は様々なニュースで取り上げられていたみたいで、多方面から見かけたよーというお声が入ってきましたてへぺろうさぎうれしいカナヘイきらきら

総合プロデュースは鈴木おさむさんなので、エンターテイメント性もあって、相撲をあまり知らない人でも楽しめるイベントでした爆笑

関係者のみなさん、お疲れ様でしたとびだすうさぎ2