ランチでbills銀座に行ってきましたカナヘイハート

2016年の10月にオープンしたばかりとのことカナヘイきらきら

billsはお台場店には行ったことあったのですが、全くお店の雰囲気も違いましたニコニコ

さすが銀座だけあってお洒落で都会的な雰囲気でしたよカナヘイ花
全面窓になっているので、陽の光が差し込んで暖かい照れずっといると暑いくらい笑い泣き
天井も高くて開放感のあるお洒落ラウンジとびだすうさぎ2

予約してくれていたので、ソファー席でゆっくりできましたおねがい
左から長島瑞穂さん、佐々麻梨江さん、森田雪さんルンルン
みーんな圭三プロダクションの先輩流れ星
{581B7110-82F4-4FF6-B6B1-4FCA7296D356}

お綺麗な先輩方に美容の話も仕事の話もプライベートの話もいろいろ聞いてきましたラブ
やっぱり皆さん意識高いので、話してて本当に面白いです!!

伊藤が注文したのはロブスターリングイーネ
{E3D9DCFA-2F3F-4826-9D3F-617C3B2657B4}

あっさりとしたトマトソースで、色とりどりのプチトマトが程よい酸味と甘さでしたチュー
リングイーネはアルデンテで食感も楽しめます口笛
ゴロゴロとブツ切りのロブスターが入っているのですが、食感も程よく、いい味出してますハート

こちらは銀座店ランチ限定!!

このあと定番のリコッタチーズのパンケーキをシェアしたのですが、周りのお客様を見るとチラホラアフタヌーンティーを頼んでいる方がキョロキョロ

世界中にあるbillsですが、アフタヌーンティーセットがあるのは銀座店だけなんですってびっくり

次回は挑戦してみたいなぁグラサンハート

たまには銀座でお洒落ランチもいいなぁと思いましたてへぺろうさぎ
{2966E80D-C52F-49D2-9A05-D88AC2209C66}