ふるさと祭りではいろんなゆるきゃらに出会いましたとびだすうさぎ2

まずはくまもんラブ
{51E0DA1F-264D-4AAA-A814-8668E8728B50}

この子は言わずと知れた人気者ですよねカナヘイきらきら

お次は島根県のしまねっこ
{20428268-1C2F-4CC0-9C45-C610E0370D9F}

神社みたいな被り物してるからなんだかご利益ありそうですねカナヘイハート出雲大社かなカナヘイ!?

島根しまねっこールンルンってゆーミュージックが頭から離れませんキョロキョロ

お次は
{BA62D85B-0E63-4B22-BA78-CF1A1D1CBAA9}

キュンちゃんとユキちゃんカナヘイピスケ

北海道のゆるきゃらだそう流れ星
ユキちゃんは北海道新幹線🚄のゆるキャラみたいですニコニコ

{F4BD4066-130E-41B1-9A16-10473A8C1483}

博多あまごりスムージーのところにいたこの子はあまごりくんかな??笑
{A8C1365C-8304-4FF6-A388-E1C9C6FA1A1E}

このスムージー、あまおうと牛乳ちょっとでできてるらしく、非常にいちごでしたくちびるぽってり苺

そして最後は…

{5249D56A-1A64-4D7D-9B1B-AA720C35E7F0}

お前だれや笑い泣き