おひさしぶりです…
伊藤綾香です爆笑まーたしばらくぶりでしたね!!
年末をバタバタとしておりやす笑い泣き
年始ゆっくりするためにね!!

必死で駆け抜けてます気合いピスケ

さて、今日は平和島競艇場でトークショーのお仕事でしたカナヘイハート

お相手はこのかた❤️
{3A104B87-9B50-4CAA-A2ED-EDB431503FD5}

ふなっしー

ステージ裏でこっそり写真撮影させていただきましたラブ

優しくて神対応なふなっしーさん大泣きうさぎ

控え室を出た瞬間からテンションマックスでご対応いただけましたカナヘイびっくり

ふなっしーファンの皆さんが待ち構える中、圧巻のパフォーマンスを披露し、トークへカナヘイきらきら

今年はイベントがたくさんあり、ファンの方とお会いする機会も多かったとのことニコニコ
今年一年を漢字で表すとしたら、祭だそうです気合いピスケ
フェスも成功させたので、頷けますねとびだすうさぎ2

芸能界で一年頑張ったと思うのですが…

という呼びかけに対して、

芸能界ではなく、梨園なっしー🍐

と!!さすが!!

受け答えもスマートで、ふなっしーさんの愛くるしさだけでなく、トーク力が人を惹きつけるのだなぁと学ぶことがたくさんありましたおねがい

ふなっしーさんを生で見たいというファンの方々の気持ちがわかりましたキョロキョロ

お客様とのコールアンドレスポンスも息ぴったりで、とてもあたたかいイベントになりましたウインク

私もとっても楽しかったです❤️
ありがとうございましたチュー