ブログ更新するだから!!と意気込んだのもつかの間、まーた2日もあいてしまった口笛

間が空かないうちに更新更新!!

お友達の結婚式に行ってきました←また!!笑

今回は八芳園へ❤️

{8C0D68C8-962F-470C-AAAB-EF5B25B9539D}

チャペルは写真NGだったのですが、なんだが海外のリゾートチャペルの様な印象でしたお願い

八芳園の中でも、はなれにある会場で披露宴ウインク

とんでもないヒールで行ったので、移動の砂利道は絶叫しながら進みましたガーン

待合室には2人の写真がずらり

{286BBDEB-FD9B-4E84-AB7E-27D2C8CAB7E3}

前撮りの写真が飾ってあったので、私も参加

{4A6D9C10-5A04-4264-8D4A-BE9069CE3CF4}

ってウコンかーい爆笑
新郎新婦が飲んでるのはきっと日本酒←

会場は天井が高く広く見えるつくりニコニコ

{42040885-BE8E-4D63-8BAC-607EC7CA9D32}

木の温かみを感じる会場でしたウインク

{62F6A44B-C5AF-4D00-B02B-B654883704E7}

お得意の円陣ポーズで記念撮影ニヤリ←元バレーボール部ですから

{CDF8579D-01E3-455B-BBDC-7BD8A846DB8B}

ケーキは素敵な日本庭園で❤️
和風なお庭にウェディングドレスがはえました✨

お料理もとっても美味しかったラブ
{8BEC100C-D0BC-446F-9323-367EA8EE3137}

{1BE017C6-B6CC-4EA0-B0E1-2F21BC01BCC2}

日本各地の地名の入ったお料理たち

後で2人のなれそめ映像を見てわかったのですが、この土地は2人が旅行してきた思い出の地だったのですラブ

デザート前の思い出のキュイジーヌは、中国出身のご主人にとっての思い出の味ちまきと、新婦の祖母のお味噌汁の味を八芳園のシェフが再現したものでしたおねがいすごぉいお願い

フォークナイフのフレンチコースが多い結婚式ですが、お箸で食べる和風フレンチで新鮮でしたチュー

お色直しはお着物でウインク
{001DE28F-E46E-4585-A19E-B6E9D64ECCF8}

2人の雰囲気と会場にピッタリでしたデレデレ

いいなぁーかわいい❤️

{C4BB2CA5-D44D-426E-9920-CF67360685A4}

二次会にはさらにふたばっこが増え、華やかに❤️
※ふたばっことは、田園調布雙葉で育った仲間のこと

{524D32E3-0A70-4173-88D8-7C9BDEFEE15E}

今回結婚した友達は、中学高校時代バレー部で一緒に過ごした仲間ニコニコ

バレー部の中で誰よりも大きくて、優しい女の子でした❤️

現役時代はモンチッチみたいにショートカットでボーイッシュだったのに、こーんなに綺麗になられて嫉妬ですえー

幸せそうに笑う2人から幸せをいっぱいもらった1日でしたちゅー
{01AB16D1-BE4E-4D2C-B119-FD15A06E2B27}

改めておめでとうチュー