久しぶりの更新に暖かいコメント皆さんありがとうございますおねがいたまっていた私の日常を小出しにしていきますよーウインク

先日、帝国劇場で絶賛講演中のミュージカル・ミスサイゴンを観劇してきましたラブ

{C146A77F-F3AA-4B2C-9909-2D1C1A85010D}

友達の杉ありさがアンサンブルとして出演しているのですおねがい

すごーい!すごいよー!ありさーチュー

{3C379038-79C5-4868-ADA2-F102B6505303}

市村正親さんが今年最後の講演と伺ったので、エンジニア役が市村正親さんの日に❤️

キム役はキム・スハさんでした❤️

市村さんのアメリカンドリームは唾が見えるほど近くで観劇し、感動しました笑い泣き
キム役のキムさんの歌声も素晴らしすぎて鳥肌ものでしたびっくり

そして何より、親友の頑張る姿に感動してうるうるえーん

あんな大きな舞台で表現できてること、素晴らしいラブ

アンサンブルなので役名こそないものの、何役も演じ分け、物語になくてはならない存在。
しっかり舞台の一員として、作品を支えている友人を誇らしく感じました照れ

{FF4C83FD-5339-4140-8583-BC84B0676781}

ただ、終演後の面会ではやかましい私たち←

{EC9EF25F-C55E-4C91-8C5C-5526A5481563}

ドリームランドをイメージしてセクシーポーズしてみましたが、本物は腰の入り方が違いますね!!←勉強しますびっくり

まだまだ公演は続くようです!!
初めて観劇しましたが、もう一度観たいくらいおもしろかったですチュー

最後まで駆け抜けてほしいのと、終わっていろんなことを吸収した彼女から聞ける言葉が楽しみであります爆笑

頑張ってる姿は非常に刺激的でしたキョロキョロ

伊藤綾香