この週末、代々木体育館でガールズアワードが開催されていたようですね!

都内某所ではいっとちゃんアワードも行われていましたラブ

{89AB48FF-5D63-4E92-9A80-7E6C39428C75}

そうです私の誕生日会です❤️
誕生日当日は平日なのでフライングで週末に友達がお祝いしてくれました爆笑

{FFF20DBC-D202-43CE-A831-87DC6E72B36B}

私が持っているのは金メダルびっくり

ではなく、メダル形のバースデーカードてへぺろ
この裏にみんなにメッセージを書いてもらいましたニコニコ
オリンピックイヤーだったので、メダリスト気分でした←

{6A07B7EF-C4A8-40B9-A52A-CA8E251107E5}

私の友達は誕生日じゃない人もバースデーグッズをつけたがります←
だれが誕生日かわからない笑
今年はハッピーバースデーサングラスグラサン

ケーキも用意してもらいました
{D4EFD8B2-4726-4268-ACDA-8E2586502C3A}

かわいいびっくり
レインボーケーキおねがい
派手好き伊藤としてはテンション上がりました❤️

{FB7EF655-9073-4DB5-AD3C-056C9C179BA6}

カップケーキは名前入り❤️
大好きなケイトスペードのピアスもプレゼントしてもらいましたお願い

{0E1A5AD9-27BC-4A09-BF2F-DFF3A2600873}

大学を卒業しても、変わらずこーやって集まってくれる友達に出会えて幸せだと、毎年ですが思います笑い泣き

{301F91D9-EAD5-495D-A29A-76896C0C629A}

いつまでもかわいくて、個性豊かな友達に囲まれてご満悦な伊藤←

だんだん年齢を気にするとしになりますが、誕生日会はいくつになっても嬉しいですニコニコ

伊藤綾香