今週もかながわ旬菜ナビ、ご覧頂きましてありがとうございます♡

今週は夏バテ予防とゆーことで、夏野菜を使ったレシピをご紹介!!

{D3A3DF94-19A6-485F-B1D2-27FD619A74B4}

お味噌屋さんのお母さん♡
お昼ご飯をご馳走になったのですが、どれも美味しくて感動!!

ツイッターにも載せたおもちはお母さんの手作り♡とーっても美味しかった!!

実はまだ漬けたばかりの梅も、食べさせて頂いたのですが、塩分がまだ少なくてトロトロでまた違った美味しさでした(^o^)/

そして肝心のお料理ロケ

{9E784759-89DE-4ED2-9759-9D43193C4088}

みんなが真剣に打ち合わせする中カメラさんとふざける伊藤←

案の定料理ではこんなかんじで不器用っぷりを披露
{C0AEBB0F-AD4E-4E03-A4DB-0E0E493AA276}

肩上がりすぎだよ←笑

でも出来上がりはとーっても美味しかった♡
夏野菜は身体を冷やすのではなく、身体の火照りを冷ましてくれるってお話しがありました!!

大好きなナスも夏野菜ですからね!
毎日食べたい!!

そして、あまとう美人なんてゆー新しい野菜にも出会いましたね!!
見た目とは裏腹に、辛味が全くなく、ほんのり苦味が心地いいお野菜でした!!ピーマンより苦くないかも!!

積極的に夏野菜を取って、夏バテ知らずのバディになりたいですよね( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

そして今回はお便りコーナーも♡

{22CAC45C-5744-4477-9927-0EC2693B1B5D}

ブログに寄せられた感想は毎回楽しみに読んでいますが、tvkに届く皆さんの声もとっても嬉しいです!!!

感想に答えながら紹介とゆーのはなんだかラジオみたいで楽しかったです♡
これからもどしどしメール、お葉書まっていまーす(*^^*)

伊藤綾香