さーて今日は大阪で食べたものを記録♡めもめも

{5F28553F-AF9D-4D58-A6BB-726C5C39C6D3}

食倒れさんとも記念撮影してスタート!!

まずはたこ焼き!!
{3EBADC2B-D0EE-46AC-A6AB-69DAE1B416C0}

これは十八番のたこ焼き!!

天カスが入ってるので、外はサクカリな食感!!歯ごたえがあって美味でしたラブ

{A9D756FC-BB55-41D4-B75C-9014B247EBBF}

たこ焼きもぅいっちょ!!
こちらは、わなか!!

こちらのたこ焼きはとにかくとろっとろ!!
ライトなかんじでぺろりと食べられます!!

お次はこれ!!
{3EBB1738-99DB-4E63-BEBB-1A4DD2E1950C}

大阪来てこれ食べないはないよ!!

串カツ!!

こちらは有名なだるま♡


言わずもがなですね!!
さっくさくの衣が軽くっていくらでも食べられますよねー( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*←食べ過ぎ

でもさ、やっぱり食べたいじゃん??
お好み焼きー!!

夜の8時ごろ行ったら、いっぱいで入れず!!
行列に参加することもできなかったショボーン

諦めきれず、次の日のランチでリベンジ爆笑

ここのはやはり、山芋の入ったフワトロのお好み焼きーおねがい
ふんわりしてるのに、たまに感じるシャキッと感がたまらん♡

行列も納得の味でしたウインク

{AA23DDCE-F85E-4705-B987-810ECE4A3DEA}

ついでにね!行っちゃったよ!!海遊館!!

大好きー!水族館ー!

{4BCE6BC2-96C3-4290-87CC-80719CFF59B4}

7階?まであって、深〜い水槽を楽しむことができましたよ♡
同じ水槽なのに、階数が違うといる魚や見える角度が違って面白かったです!!

{215D101B-B45E-4206-9AA0-5C3709A05ED7}

ジンベエザメに釘付け♡

大阪は美味しいものが溢れてました♡
おしまい♡

伊藤綾香