今日はイベントのお仕事、ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト2016の司会をしてきました!!

このイベントは各大学のミス、ミスターキャンパスが集まり、ミスの中のミス、ミスターの中のミスターを決めるイベント!!

司会のカラテカ入江さんと筧美和子さん、去年のミスオブミスの山際さんと♡

{92FFCE30-1B3C-4395-81F9-D8B055FC5732:01}

控え室はなんと

{2130DDC1-1790-4DA9-9AE0-757BFAE9FA22:01}

女優ミラーでした♡

テンションあがーる!!笑

去年の夏頃からずっと見てきたミスそしてミスター候補だった皆さんが、各大学の栄冠を手に臨んだミスオブミス!ミスターオブミスター!

さらなる自信をつけた彼女たちは堂々としていて格好良かったです!!

スペシャルプレゼンターに加藤ミリヤさんもいらしてとっても豪華なイベントでした!!

このイベントに関われたことを、幸せに感じると同時に、光栄に思います。

ここから未来のアナウンサーも出てくるかもしれませんよ!!
伊藤も若い人たちからいい刺激をもらいました*(^o^)/*

{48B80B59-6BB8-4997-8BF0-07BEB304C0B9:01}

グランプリは青山学院大学の山賀琴子さんでした♡
今日の出場者のこれからが楽しみです!

伊藤綾香