朝から温泉に入ってリフレーーーッシュ!

有馬温泉で炭酸煎餅を買って、神戸観光へ!!

{C4A3CB6E-6357-45C4-8C86-A01CD9C5E734:01}

明石焼きで腹ごしらえ♡
ふわっふわの明石焼きはお出汁で頂きます!!
とっても柔らかいので、見た目もくたっとしてるでしょ??
ふわとろで優しいお味でした!

こちらは三宮のたちばなというお店です!

そして南京町へ!!
{72E05E3E-5DAE-4D1C-ACE4-D82E88018A79:01}

中華街!!
横浜中華街より規模は小さいものの、食べ歩き出来るように外に出ているお店がたくさんありました( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

北京ダック巻きやー、角煮まんやー、タピオカやー、ごまだんごやー、誘惑がいっぱーーーい!!でした♡

{E81289D5-045C-4136-8717-789C3A65E433:01}

神戸ポートタワーにも行きました!笑

母の要望に応えて、姉弟で撮影!笑

{32D28B73-F5CE-4760-BF13-F19348FE7C25:01}

夜はライトアップされてとっても綺麗でした♡

伊藤綾香