タイトルは本の題名です♡

{02D67082-D91B-49CF-AD2E-DBE2BD01C6AA:01}

最近買った本♡

美容家の岡本静香さんが書いている本♡

静香さんは大学の先輩でもあり、サークルの先輩でもある素敵な先輩!!

本屋さんですごく目立つところにあって思わず手に取り、レジへ→

お家に帰って一瞬で読み終えました♡

静香さんらしい優しい、かわいい言葉で書かれている文はとても読みやすかったです( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
可愛すぎて声に出して読みたくなって、音読もしました( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*笑

本の内容は、静香さんのうっとりが詰まった一冊でした!!

好きなこと、わくわくすることに敏感になれば、美容や日頃のケアが楽しくなる!

たしかに!!

と気付きの連続で、今すぐ試したくなることが沢山ありました!!

好きなことを仕事にしていて、常にキラキラしている尊敬する先輩੯ू•ू ໒꒱

女の子なら誰でも共感できるような、真似できるようなことが書かれているのでオススメです♡

伊藤も女子力上ようと感化され、とりあえず整理整頓から始めました←

{9BDFF1BC-1BFC-494A-AE29-F7152B5B265E:01}

アクリルケースを買って並べてみました♡

ちょっと片付いて嬉しい♡
アクリルケースは無印良品です♡
もっと買い足そうと思うの♡

伊藤綾香