今日は友達と表参道でランチ♡

ずっと気になっていたYOKUMOKUで♡
シガールってゆー葉巻風のサブレが人気ですよね!

{9FFF9EC4-246B-4C08-BB4B-88ADC0CE6F1B:01}

ガレットランチがずっときになっていたのです!!

本日のガレットはこちら
{DD4B05A6-E2CE-4226-A545-03796649B2C5:01}

カニとホタテの入ったガレット♡
チーズたっぷりで丁度良い塩気!
これがカニとホタテにぴったり♡
半熟トロトロ卵が味をマイルドにしてくれてます!
かぼちゃが入っているのですが、ほんのり甘くて味のアクセントなんです( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

ガレットはややもちもちしたクレープの様で、意外とお腹いっぱいになります!

そば粉を使っているのでヘルシーとも言われてますね!!

さて、題名で最後まで読んでね!
と言いましたが、告知です♡

明日

なんと!!

news every.

の特集コーナーに出演します*(^o^)/*

日本テレビ系列18:15頃から放送です♡

ドキドキするー!!

毎日見ている番組だけに!!

良かったらご覧くださいませ*(^o^)/*