先日恵比寿のkintanでランチしてきました( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

{E438DC60-24D6-47E4-B1DD-A9AB257017C3:01}

見た目だけで美味しそう♡
ほどよく入ったさしが甘くて、お肉はとってもやわらかい♡♡

上大盛りセットと牛すき焼きセットを二人でシェア!!

牛すき焼きはさっと炙るようにしていただくのですが、たまごをくぐらせると味がマイルドになっておいしい♡
とろけるようなお肉です( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

kintanて夜行くと割とお高めなイメージだったのですが、ランチは1500円前後でどのメニューも食べられてお得!

コスパいい!!

さらにスープとサラダは食べ放題!

お昼からお肉たっぷり食べると元気になりますよね!!

{6584BB17-D6C4-4A32-9E7E-F80C3A34A505:01}

ありさがトレーニング中だから昼は筋肉のご飯でお肉がいいって!!

二人で焼肉ペロッと食べました!!

杉を見習って運動しなきゃですね…←

焼肉は夜食べるよりお昼に食べると罪悪感が半減しますね(۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)