今東京モーターショー2015が国際展示場で開催されてますね!!

2年に一回の車の祭典!!

もと22期トヨタアムラックスミレルとしては気になるイベント( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

元同期も働いているので、会いに行ってきました♡

{58FB1FA7-306D-48C9-B3F2-79C00DB980C1:01}

私もトヨタを続けていればここで働いていたのかなぁ…と思うと感慨深い👈

真っ先にトヨタブースへ♡

{E0A303E4-EA67-468C-96BB-AD3E0CAF1DD2:01}

いたーーー!なんとも言えないコスチュームを着ている同期!!笑

テーマがwowだそうで、Tシャツやパンツにwowの文字が!!

{1AD3139E-F260-429C-B8EC-98EEDABF29A6:01}
元同期三人で記念撮影♡


{289342C1-052D-4414-AC3C-F30C0D8B2314:01}

大好きな先輩にも会えました♡

ミレルは開催期間中、トヨタのコンパニオンとして、車両説明員として立ってます!

他のコンパニオンのお姉さんでは答えられない様な、詳しい車の知識を持っているので、見かけたら是非質問してみてください!!

{014D486C-9103-40BA-A5C3-300F9DC03B91:01}

{772DFE35-F87A-40BB-8985-25BA6584EB84:01}

近未来的な変わった車も展示してあります!
燃料が水素!どんな走りをするんだろぅ…

新型プリウス
{97D2097C-08BD-4166-BE36-4F34ADC175C6:01}
走りが格段に良くなっているらしいですよ!
コーナーを曲がる時のハンドリングの良さが先代と乗り比べると全然違うとのこと!

これは試乗してみる価値あり!!

トヨタ以外で見たのは、ダイハツの
NORIORI
{A9B88032-9AB4-4BD6-8062-4A6DE552A2E4:01}
車高が下がって、スロープが出て、バリアフリーになるんです!
軽ですが、天井が高いので広く感じそう!
ベビーカーや車椅子でも乗り降り簡単という車ですね!

{8B9DF712-9C44-4EE6-AF29-02A969A09B80:01}
移動カフェになる車もありました!!

イベントとかに、出店するのも良さそうですよね♡

あとは、写真を撮り忘れましたが、日産の自動運転のプレゼンは面白かったです!

ご興味のある方は、ぜひ東京モーターショーに足をお運びください♡♡