ブログが新しくなりました*(^o^)/*
伊藤綾香です( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

{19B7D0D6-16CA-4AEC-B1A4-C33F82F7BB1E:01}


初めましての方も、前のブログをご覧頂いた方も、覗きにきてくださってありがとうございます♡♡


前のブログは、こちらです⤵︎

今日からはこちらのブログです!!

簡単に自己紹介を♡

私立田園調布雙葉学園で、幼稚園から高校までのびのび過ごしました!

白百合女子大学フランス語フランス文学科で女子大生ライフを楽しみました!

22期トヨタアムラックスミレルとして、社会人デビューを果たし、トヨタのメーカーショールームで働きました!

やっぱりどうしても喋る仕事に就きたいと、現在の圭三プロダクションに所属!
フリーアナウンサーとして、イベントやテレビのリポーターをさせていただいています!

とっても簡単に私の27年間を♡

美味しいものを食べるのが大好きなので、食べ物のブログも多いかと…
遊びや仕事のことも書いて行こうと思います!!

是非遊びにきてください♡

宜しくお願い致します♡

伊藤綾香